暑い夏に熱く戦ってくれたバレー部と陸上部。活躍と結果報告をいたします。
第38回全国高等学校定時制通信制体育大会バレーボールの部(女子)
・初の全国大会出場でしたが、初戦(小諸商業・長野)を突破しました。
残念ながら、二回戦(桃山・京都)では惜しくも敗れました。
第46回全国高等学校定時制通信制陸上競技大会
男子の部
・赤松敏廣ー400メートルに出場し、自己記録を更新し4位入賞です。
200メートルでは11位で決勝へは進出を逃しました。
・山室建人ー100メートルに出場しましたが、準決勝で敗退しました。
・林優人ーあと33㎝の壁で予選敗退。全体では20位です。
・田島翔太ー1500メートルに出場しましたが、足の負傷で予選敗退。
・高瀬真人ー3000メートル障害で自己ベストの走りでしたが予選敗退。
続いて走り高跳びに出場しましたが、予選敗退しました。
・400×4リレーー大阪チームですが、3人が桜塚生でした、
トップ争いの中、3走から4走へのバトンパスのミスで失格です。
女子の部
・鶴田由貴ー砲丸投げは優勝候補でしたが、7月の負傷が治りきらず予選敗退。
円盤投げでは、昨年の3位には一つ届かず、4位入賞です。
・神崎優菜ー走り幅跳び・100メートルに出場しましたが、初めての全国大会で、
力を出し切れずに、いずれも予選敗退です。
・100×4リレーー大阪チームで、桜塚生が一人メンバーでしたが予選敗退。
エントリーされていた、西尾ミチアさんは体調不良のため欠場でした。
尚和会からの「現役クラブ報奨金」を有効に使って戴いたと思います。
他のクラブも頑張ってください。
≪前の記事へ
≫次の記事へ
コメントする